2009年5月12日火曜日

OZAWA 氏辞任 !?

ども。たです。

本日も、こんな時間故、あまり時間をかけられませぬ orz
#現在、AM 8:07

いやー、昨日、帰宅してきてニュース見てビビったんですが、
民主の ICHIRO、辞任ですかー。

ま、遅いっちゃ遅いけど、未だに解散を決意できない
太郎ちゃんよりは、大分まし。

そういや、ニュースでも太郎ちゃん、
「なんで今なのか分からない。」
なーんて、言ってたけど、そりゃ、決断力のない人には分かるまい。

あー、でも、これでまた解散は遠のいたかな?

民主の混乱に乗じて、解散総選挙に打って出たら?
なんて話があるという質問に関しては、

「麻生さんは、そんな相手の混乱に乗じるような卑怯なことはしないと思う。」

なんて、誰かが言ってたと思うが、

「国費で修学旅行 (イタリアサミット) も行かずに、辞められないと思う。」
や、
「うちの太郎ちゃんには、解散なんて重大な決断できないと思う。」
の間違いじゃあるまいか、とか思う今日この頃w

後任には、イ○ングループのお偉いさんの息子を望みますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: