2009年5月21日木曜日

デビサバ続報。

ども。たです。

いまだかつてこんなヤバい時間の更新があったか?
ってくらいヤバめな時間w
#現在、AM 8:43。

つか、一体何時に家出てんだよー!って感じっすよねw
ちなみに、8:55 に出りゃ、余裕で間に合いますw
9:03 くらいでも超特急でチャリこいで間に合ったこともwww

つーわけで、どうでも良いことを、簡単に書いて終わります。

「デビルサバイバー」は、無事閣下を撃破し、アツロウルートクリア。
で、今は、ユズルートを攻略すべく、また始めから。

このゲーム、この始めからやり直しってのがきついね。
仲魔やお金は引き継がれるものの、最終日までほぼ分岐なしだから、
最終日のルート選択までは、ずーっと同じことの繰り返し。
しかも、こっちに比べて敵も弱いから、何か退屈な作業をしているよう。
そこに戦略性はなくなってしまっている。

ま、いつか、仲魔を使わず、人間だけクリアなんてのも
挑戦してみようと思います。
#気が向けば。。。

一般人救出戦で、こちらが悪魔を率いて行ったときに、
「キャー、悪魔よー。」なんて言ってた人達が、
何と言うか、楽しみでしょうがないw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: