2009年3月14日土曜日

Positive Thinking

ども。たです。

よくよく考えてみたら、アレって右下腹部じゃんってことで、
ちょっと安心したり、じゃ、この鈍痛なによって感じだったりで、
本日の更新ですw

まー、特にネタなんてないですよねw

とりあえず、仕事的には、特許のレビューで
思ったより突っ込みが少なくて、請求項をもっと広く取るように
って言われたくらい。
なんとか、期末までに提出完了しますた (^-^)v

後は、アイ○ルの下げ圧力がとんでもないくらい。
3Q までなら、90% 「お父さん」はないと思ってたけど、
ここまでくると 50% くらいに自信がなくなってくる。

とりあえず、ノムさんが潰すつもりらしいとか、
掲示板では、いろいろと言われているが、
それなら、まだ 80 円も株価があるこの段階で、
1000 万株を返却したというのも理解ができないところ。

なんてったって、「お父さん」させるつもりなら、
株価が数円になってから買い戻して借株を返却すれば
良いんだもの。

と、いつも通り得た情報をポジティブに解釈してみるw
ま、いいさ。どうせ博打と割り切った金だ。

『プラス思考が裏目に出ちゃったら 歌でも唄って気晴らし』
って言うしさw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: