2009年3月20日金曜日

結局。。。

ども。たです。

本日もてんこもりの仕事をこなして、帰宅したのは、
ぎり日付越えするかしないか、、、の瀬戸際あたり。

そっからいろいろ + 準備って感じだったので、
お風呂でちょっと寝た以外は、No Sleep で現地へと
向かいまつ (・ω・)

リフトでは、眠気と闘うことになりそうな予感w
まー、湯沢へと向かう車中で隙見て寝るかな。
#運転手には悪いがwww

つか、外雨降ってんですけどw
岩岳スキー場の二の舞だけは勘弁だ。

ちなみに、スマートな人は、持ち物もシンプルだ。
と、大分前にどこかの誰かさんが言っていた (書いていた?)
ので、荷物は超シンプルにしてみました、ってか、
どうせ日帰りなんでインナーを着たまま行くことに
決めただけなんだけどw

なんで、荷物としては、デイバッグひとつと、板、ブーツ、
ストックだけ。
とりあえず、難関は途中休憩に寄るであろう SA だな。
あそこをスキーのインナー姿でうろちょろするのは、
ちょっと勇気が要りそうだw

まー、でも良いさ。現地にて車の中で着替えるよりはマシだ。
かぐらスキー場は、良いとこかな?
とにかく、楽しみだ (^-^)v

さて、そろそろ家を出る準備をせねば。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: