2009年3月31日火曜日

月末

ども。たです。

本日は月末で、まー、3 月だってことを考えると、
ちょっといつもの月末とは違う感じ。
自分の場合は、2006 年度入社だから、明日からで
4 年目になるのか。

そろそろ中堅の仲間入りだな。
4 月からは、新人さんの教育係にもご指名されてるし、
ちょっとは大人になるかw

昨日も、年度末のとある飲み会で、自分のチュータが
他の人から、「○○と比べちゃうと、背ぇ低いよね。」
なんて言われているのを端で聞いてて、
「人間が小っせぇからなw」なんてボソッと言ってみたところ、
ばっちり聞き取れたらしく、テーブルを中心に追いかけ
まわされてましたw

そしたら、イケメン後輩から、
「おい。忘れモンないか、そっち見とけ!」
って言われてて、しぶしぶ従いつつ
「俺、やっぱ小っちぇえわw」
とか認めちゃったりw

で、誰かが忘れた手袋を見つけちゃったらしく、イケメン後輩から
褒められてたんで、お互いに知っている女性に、
「手袋見つけて良い子だったんで、イイコイイコしてあげて。」
とか言ってみたところ、本当にやっちゃったらしく、
また追いかけまわされてみたりw

まぁ、冷静に考えなくても 30 近いおっさんの取る行動じゃないわなw
そんな感じで、相変わらず性格的な進歩もなく、
無駄に年だけ重ねている今日この頃ですw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: