2010年8月1日日曜日

小倉記念。

ども。たです。

はい。今日は、特に理由もないですが、淡々と。

明日の小倉記念予想です。

◎ (本命):オースミスパーク
○ (対抗):ドモナラズ
▲ (単穴):メイショウレガーロ
× (大穴):ステップシチー

ちなみに、どれが来ても結構高配当なはず。
ドモナラズは、善臣さんがノリにノッてるから
本命にしても良かったんだけど、「うまプロ」
見てたら、あの人が本命に推してたもんで、
本命からは外してみましたw

ただ、ノリにノレてる善臣さんだから、
最低でも 3 着以内には食い込んでくる
と読んでの対抗視。

で、本命は、オースミスパークなんですが、
こいつなんでこんなに人気低いんすかね?
渋る馬場は苦手っぽいんで、前走は
惨敗だったが、小倉との相性も悪くないし、
逃げ馬として、この枠も申し分なし。

オースミスパークとハナを競いそうなのが、
単穴評価のメイショウレガーロ。
個人的な見立てでは、多分こいつの方が
ハナを切るだろうと予想。

岩田騎手だから、多少強引にでも行くんじゃないかな?
なんで、オースミスパークは、2 番手くらいの
好位を追走すると今は見ている。

メイショウレガーロが気持よく単騎で逃げることに
なれば、こいつが勝つだろうし、オーバーペースで
足が止まれば、オースミスパークが、直線入口
近辺で交わすんじゃないかと。

ステップシチーは、中団を追走すると予想。
前が潰れる展開になれば、斤量の最も軽い
この馬が何かやらかしてくれるんじゃないかなw

ドモナラズは何処にいるか全く予想つかず。
ただ、善臣さんのことなので、これ以上ない
位置にいることは間違いあるまい。

馬券的には、大穴までの 4 頭をワイドで
box 買いを推奨。
複数当たってくれれば、最高っ!w

まー、そんな感じで、今日はもう寝るのです。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: