2010年8月27日金曜日

小沢一郎

が、民主の党首選に出馬表明だってさ。

おー、ついに腹くくったか。

ま、もう既にメディアでは逆風が吹いている
ようだが、個人的には全然あり。
確かに、金の問題や検察審査会の問題もあり、
何より体調問題も抱えているはずだ。

しかしながら、明らかにバ○という 1 点において
真っ黒な奴より、お金の問題で灰色な人の方が
良いと思うのであるw

と、まぁ、冗談はさておき、実際のところ、
衆院で 2/3 も持っていないにも関わらず、
参院で過半数を野党に握られているという
この状況を何とかできるのは、やはり小沢一郎
しかいないと思う。

パーシャル連合でなんとかなると思うとか言っている
時点で、バ菅は何も分かっていないと言わざるを得ないし、
実際何もしていないどころか、どうせ法律を出したって
参院で否決されるからと、みんなの党の江田議員に、
「法案はおまいらが出せや!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
してたりなど、滑稽なこと限りないw

小沢さんに期待することはひとつ。
参院で与党が過半数を取れるように
連立をまとめ上げること。
それだけで一応現状は動き出す。

ただの党内調整に必死になり、現状を見れていない
菅にはやっぱり何もできない。
よくもまぁ、自己保身だけにあそこまで必死に
なれるもんだと、違う意味で感心はするが、
そんな自己チューちゃんが総理大臣ってのもどうなんだ?

蓮舫議員が小沢待望論に対して、
「ここでまた総理大臣が代わるようなら、
 解散総選挙は必至。」
的な発言をしていたが、自分に言わせれば、
ハトからバ菅に代わった段階で本来なら
解散総選挙だろ?

そこに目をつむってのこの発言には、
何の論理もない。
ただ、バ菅がバ菅ゆえに自分を重用して
くれているという事実に対しての自己保身
を目的とした発言以外の何ものでもない。

この人も底が見えたなw

とりあえず、今回の民主党の党首選、
「た」は、小沢一郎議員を全力で応援いたしますw
#別に票を持ってるわけでもないけどwww

まー、そんな感じ。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: