2010年8月2日月曜日

The Result of Kokura Memorial

ども。たです。

はい。もう言い訳はしません。
全然だめでした。
びっくりするくらいダメでした。

全着順書いてもう寝ます。

1. ニホンピロレガーロ
2. バトルバニヤン
3. スマードギア
4. ナリタクリスタル
5. ステップシチー (大穴)
6. サンレイジャスパー
7. サンライズベガ
8. ホワイトピルグリム
9. アルコセニョーラ
10. シルクネクサス
11. ドモナラズ (対抗)
12. ラインプレアー
13. オースミスパーク (本命)
14. マキハタサイボーグ
15. ゼンノグッドウッド
16. メイショウレガーロ (単穴)
17. トーホウレーサー
発走除外 アドマイヤオーラ

レースを見るに、極端な戦法をとった馬が
ダメだったっぽいね。

オースミスパークと、メイショウレガーロは、
スタート直後ハナを競い合って、スタミナ
消費しちゃった感じだったし、追込み馬も
届いてない。

ニホンピロレガーロは、大外枠の追込み馬
ってのがネックだと思っていたが、今日は、
先行策できたのが良かったね。

スルッと抜けだして、最後まで粘っちゃった感じ。

現在、確変突入中と専らの噂の善臣さんも、
さすがに初めての競馬場じゃ勝手がつかめなかったか。。。

ドモナラズ自体は好位追走で、調子も良さそう
だったんだけどね。

そんな感じで、もう寝ますわ。
あまりに酷すぎてもう気力が続かないwww

ちなみに、来週は関屋記念と函館 2 歳 S。
函館 2 歳 S なんてさ、新馬勝利後 2 戦目
って馬が大半なのに、どうやって予想せい
っていうのかw

まー、でも頑張ってみますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: