2010年8月23日月曜日

やりこんだ、、、

DQMJ2 のデータがぶっ飛んだ。。。
通信対戦しようとして、アイコン選択したら、
セーブ画面でまさかのフリーズ orz

そりゃ落とすしかないから、落とすわな。
したら、恒例のあの音楽。。。
100 時間弱の苦労が水の泡。
マジ凹みまくり OTL

一応、バックアップとってあったから、
それ確認してみたら、約ひと月前ので、
まだプレイ時間 15 時間とか。
ちなみに、本編クリアすらできてねぇ
という体たらくっぷり。。。

ま、モンスター図鑑約 9 割埋まって、
ゲーム内のイベントも全部やりつくして、
対戦用の強化がメインだったからな。
もうやりきったということにするか。

ってことで、軽く開き直って、
【ファイヤーエムブレム 新・紋章の謎】
を開始w

大学時代にファイエムシリーズ、難易度高めで
意外と面白いと気付いてから GBA シリーズは
一通りやったものの、今更 SFC シリーズは、、、
と思ってやっていなかったのだが、ここに来て
リメイクってことで手を出してみたw

やっぱり今に合わせて難易度は低めってイメージ。
職業選べて、成長率も高いマイキャラを作れたり、
プレエピソードもあったりで、遊び方の説明も
丁寧ってか、しつこいくらいw


はぁ。。。
なんか、ここんとこかなりついてない気がする。
チャリの具合は悪くなるし、データ消えるし。。。
そういう時期なのかな?
とりあえず、明日から気をつけます。。。

ま、起きててもろくな事なさそうなので、
もうお風呂入って寝ます。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: