2009年10月31日土曜日

PC 不安定再び。。。

ども。たです。

先ほど、再び PC が不安定になる事象が発生。
どうも AC アダプタ経由だと落ちるっぽい。。。

修理のたびにメイン基板のせいにされてはいるが、
やはり隠れた問題があるような気配。

つーか、マジで毎回修理出すの面倒なんですけど。。。
新しいの買うしかないのかな???

でも、本当に最近デジタル家電って安くなりましたよね。

PC なんて 100k 円も出せばそこそこのものが
買えるようになったし、こないだ見てビビったのが
液晶テレビの値段。

ちょっと前まで 40V 型なんて 20 万切ってりゃ買い
って感じだったのが、先週末に電器屋行って
みてみたら、もう 10 万切ってるんだもの。
下手したらブラウン管より安くね?みたいなw

これもまたちょっと前だけど、秋葉で 60k 円くらいで
core2duo、Mem 2G、HDD 320、DVD スーパーマルチ
と今の機種より相当良いのが売ってたんだよな。。。
ま、そんときは、現行機が修理中だったから、
PC が 2 台あっても、、、ってなって、諦めたんだけど、
今考えると買っておくべきだったな。。。

いやー、マジでウザいっすわ。
とりあえず、また明日試してみて、完全に状況が再現するなら、
また入院だな。

今度こそ完治して帰ってくることを祈るのみだ。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: