2009年10月12日月曜日

メガテン DS

ども。たです。

いやー、マジこのゲーム、ドラクエとかと同じイメージで
やってると痛い目見るよねw

相変わらず経験値のレベル差補正が凶悪。
あ、まぁ、ドラクエみたくちんたらプレイしていても
周りの敵とあまりレベル差がつかんから戦闘が
ただの作業にならなくて良いんだけど。。。

ザコ敵でもちょっと間違えると全滅できるとか、
ヤバすぐるw

いやいや、これぞメガテンw
こっちだって気合が入るってもんさ。

ゲーム的には、こちらもやり込み要素満載って感じで、
長引きそうな予感。

とりあえず 24 ばりに人がばたばたと死んでいきますw
まだゲーム序盤も序盤のアントリアの地下 1 階。
#なのに、既にゴア隊長もお亡くなりw

ゲームシステムはあんま理解しているとは言い難い状態だが、
こっちもデビサバくらいハマれる出来だと良いなw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: