2009年10月18日日曜日

またやってもーた。。。

ども。たです。

あーあ。またやってもーた。。。
今度は、DS を水没 orz

最近は、少しでも時間を効率的に使うため、
ジップロック的なものに DS を入れ、お風呂に持ち込んで
いたのだが、気付いたらさ、寝ちゃってて DS がお風呂で
半身浴中w

気付いてすぐに水の中から取り出したのだが、
DS 本体はどうかな。ひょっとしたらダメかもしれん。
ま、水没したのは、タッチパネルがいかれている方
だから、DS 的にはそうダメージも大きくないのだが、
問題はソフトの方。

水没した DS から取り出したところ、ソフトも濡れてて
さぁ大変。
もう 1 個の DS の方に入れて起動してみたが、
まだ内部に水分が残っているのか、起動せんかった orz

ま、とりあえず、今回はどっちも水なんで、
乾けば何とかなると思っているんだけど、
そうでなかったら大事だ。。。
#特にソフトの方は。

難民続出で、全然手に入らないんだぞ!
つーか、俺の数日間の苦労はどうなんだ!
#あ、まぁ、悪いのは 100% 自分なんですが OTL

「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。」
というが、経験からすら学べない人はどうなるんでしょうか?w
#水没事故は Dynabook でもう懲りてるハズなのに。。。

はぁ、、、
ま、『なんとかなるさ。』と信じて、今日はもう寝るっス。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: