2009年10月27日火曜日

あ Σ( ̄□ ̄;)

あ。。。


なんか、新しいルールを決めた初日から
それを破る形になっとりますが、まー、
さっきまで寝てたんで、今日は例外ってことでw
#現在 AM 4:15

本日、お兄たんに立て替えてもらっていたお金を
返すためにどうしても 500 円が必要となり、
社内にあるファミマへ。

そこで、何を買おうかなーと物色中に
とんでもなくでかいプリンを発見w
それが「うれしいミルクプリン」とか言うプリンで、
内容量はなんと 480g w

これだけの内容量にも関わらず、約 300 円だったので、
こりゃネタになると一目惚れw
買って戻ったは良いものの、大体 15:00 位に食べ始めて、
食べ終わったのが、退社前の 19 時頃w
#1 個買うだけで、普通に 1 日楽しめますwww

味は、まー、普通においしかったと思います。
#その前に発売されていた「うれしいプリン」は
#微妙やったという話ですが。

興味があれば是非w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: