2009年10月17日土曜日

AVP

ども。たです。

いやー、もう日が変わってるんで昨日の出来事ですが、
日テレでやってた「エイリアン vs プレデター」を見ますたw

「エイリアン」自体は何度か見たことがあるのだが、
そもそもそういう系統の映画に興味がないので、
「プレデター」は見たことがなかった。

が、宇宙の 2 大巨頭の共演とあらば
見ないわけにはいかん、、、ということで、見ちったw

まぁ、普通に面白かったのだが、
「人間の存在いらなくね?」
とか、
「そもそも、宇宙の 2 大巨頭がなぜ宇宙の片隅の地球
 でやりあわれておられるのか?」
とか、
「あの主人公的な役柄の人は、なぜエイリアンの頭部を
 装備しても手が溶けないのか?」
などなど、どうでも良いことばかり気になってたw

にしても、エイリアン、、、
あんだけいるとゴキ○リみたいやったねw

しかも、エイリアンとかってさ、神出鬼没なエイリアンに
突然人が襲われちゃう、、、的なドキドキ感が売りなのに、
そのターゲットがプレデターとなると、別にどっちにも
感情移入できんので、プレデターが気付かないところで、
エイリアンが「ふしゅるふしゅる」してても全然なんとも
思わんのねw
これは、新しい発見だったw

しかも、最後人間とプレデターが手を組むとかwww
いやいや、最後の方とかマジプレデターが良い奴に
見えたモンね。

まー、アクション映画としては、もっと良い作品がいくらでもあるし、
ホラー映画としても B 級以下。
#アイデア賞くらいならあげるがw

ただ、過去回想でのエイリアンの大群は見ものだったなぁw
「だから、エイリアンは神出鬼没っぷりが売りなんだって!」
って感じでw
あんだけいると、ありがたみもへったくれもあったもんじゃない。

まー、そんな感じ。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: