2009年10月22日木曜日

CD リッピング

ども。たです。

今の今まで、本日会社の同僚から借りた CD の
リッピングを行う。前回違う CD を借りて、
リッピング後返却したら、

「聴いた?」

なんて訊いてくるので、

「全部はまだ。iPod Shuffle なんで、他の曲に紛れて
 たまに再生されるのを聴けたくらい。」

と、正直に答えてみたところ、普段誰に対しても
丁寧な対応で有名なその人が、

「聴けよー!」

なんて、ちょっと強めのツッコミをしてくるもんだから、
今回は、shuffle の曲を全部取り除いた上で、
リッピングしたデータを転送。

これで、間違いなく今回リッピングした音源だけが
エンドレスで再生されるように。

今日は、ノー残業デーだったので、普通に考えれば
もっと早く手を付けられたのだが、19 時頃まで
ミーティングしてて、その後日付変わって本日
午前中に上司にインプットする進捗用の資料を
作っていたところ、

「メシ行くぞー。」

なんて、同僚数人に拉致られた結果、こんな時間に orz

ってわけで、そろそろ寝ないと、いいかげん
明日の業務に差し障るんで、もう寝まつ (・ω・)

あ、そういや、もう既に上司から、残業時間に関する
注意喚起をイケメン後輩と一緒に受け取ります。
#「total 35h は 1 秒たりとも超えたらダメだかんね。」とw

今週はもう積めないな。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: