2009年10月30日金曜日

近況的な話。

ども。たです。

とりあえず、今日で今月分の残業時間 35H を
全部使い切りましたw
明日は定時帰りが必須な感じ。
今週は、週初めからずっと対面のイケメン後輩と、
定時間際に、

た:「○○くん、早く帰んないとヤバいんじゃないのw」
イケメソ:「you too. 一緒、いっしょ。」

というやり取りを毎日のように繰り広げておりましたw
ま、明日はこの恒例のやり取りを交わす暇なく、
自分が消えないといけなそうな状況ですが。。。

ちなみに、仕事関連でもうひとつ。
本日、'09 年度下期のスケジュールがオーソライズ。
手元にある材料で、何ができて何ができないか、
そして、それらをこなすのに、どれくらい日数が必要か、
まぁ、半期分のことなのでそこまで細かく決められんという
こともあり、週レベルでひと月を 4 分割し簡単に線を引く。

毎度のことながら、ここまでが地味に大変。
ただある程度線を引いてしまえば、あとはその通り
やりながら、そのスケジュールに手を加えてより
精度の高いものにしていくだけなので、
比較的楽になる。

まぁ、自分の場合は、多少緩めに線を引くから、、、
というのもあるのかもしれんが ^^;
この辺は結構人の性格が出るので面白いっすね。
自分みたく結構保守的に線を引く人もいれば、
ほぼフル稼働だろ?コレ、、、というような感じで
線を引く人もいたりで。。。

まー、そんな感じで、意外と今日は重要な日だったって話ですw


あ、ヴァーチャルワールド (ドラクエw) における
金欠問題は、昨日頑張ってゴルスラを狩り続け、
150 万 G 貯めたので、当分は大丈夫なはずですw
#相変わらずどうでもよい話www

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: