2010年4月2日金曜日

新年度っ!

ども。たです。

人が疲労とともに帰ってきて、毎日のように
バタンキューしているうちに年度は開けちゃってますよ!

ついこの間年が明けたとばかり思ってたのにねー。
いやー、社会人になっちゃうと変化がなくていけないね。
今日も、普通の日と全然変わらないっていうw

あ、そういや aiko の最新アルバムをゲトしますた。
aiko の CD を買うとついついあそこをあーして、
こーしちゃうよねw
#パカっとして、ペラっとねw

毎度のように裏切ることなくあそこにメッセージが
あるのはうれしいね。
ま、曲は iPod Shuffle の気まぐれ再生に
合わせた感じで聴いているから、あまり
聴き込めてはいないけど。。。

ちなみに、特に書いてはいませんが、
川本真琴のアルバムも先週か先々週にゲトしとります。
ま、こっちも iPod 先生の気まぐれ再生に翻弄
されまくっとりますがw

もち SUNRISE も買うたでー!w

それだけw

あ、そういや、3 月末土日で今シーズンは滑り納め
だと思っとったわけですが、4/17 & 18 にまた
かぐらに行くとか行かないとか。

4/M でも雪ちゃんとあるかなー???

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: