2010年4月17日土曜日

かぐらかぐらかぐら

ども。たです。

こういうタイトルではありますが、本日の行き先が
かぐらかどうかは、まだ分かってませんw
#ま、十中八九かぐらだと思うけど。。。

ってことで、今日もバッチリ起きとります。
仕事だとアレやけど、遊びやと早く起きれるという不思議w
民主党が basic income なんて構想を現実のものに
しちゃった日にゃ、会社辞めたり、よりダメ人間に
なる自信満々w

月 8 マソもあれば、十分生きていけるさ。
#親のスネかじりながらかもしれんけどw

ま、企業に対する減税や、総量規制の見直しなど、
ここにきてやっと金融面では、ちょっとは現実を
見た話をするようになったとは思うが、外交面など
まだまだダメすぎて採点不能な部分も多いこの政権。

このままだと間違いなく参院での単独過半数はムリだろ。
#自分も絶対に入れないっす。ハト嫌いw

っつーことで、出発の準備をしまつ (`・ω・´)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: