2010年4月15日木曜日

The Landscape in Kagura

ども。たです。

もう 4 月だってのに、日本上空に寒気ですか。。。
こりゃ週末のスキーが楽しみだw
寒気が土曜まで居座るらしいから、ちょうど良い感じ。
日曜とは違って、せめて頂上付近だけでも
それなりの雪質だとうれしい。

あ、そういや、全然関係のない話ですが、
右足のふくらはぎが張っておりますw
なぜかは分からんのやけどねwww

っつーことで、ホットなうちに日曜に撮ってきた
かぐらの画像を紹介します。

まぁ、まずはいつもの通り、田代湖から。















ちなみに、当日は雨ですた orz
上の画像を撮った時は、視界はかなりクリアだったのに、
ものの 1 時間程度でみるみる悪化して行く天候。。。

で、午後にはついにこんな (↓) 感じに。











































いや、すごいっしょ?
最後のなんて単なる撮りそこないじゃん!って思ったでしょ?
よく見てみてよ、マジもんだからw

視界的には 5 ~ 10m ってところかな。
このガス帯を抜けると、視界は再びクリアになって、
眼下には、まさしく雲海って感じの風景。

とりあえず撮ってみたは良いものの、
どこまで伝わることやら。。。











































現地はなかなかに神秘的って感じだったのだが、
やっぱり画像じゃ伝わらんねw

まー、そんな感じ。
とりあえず、今日は、日曜に行ってきたスキー場の
画像特集でした。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: