2010年3月29日月曜日

筋肉痛。。。

ども。たです。

週末の一泊二日スキーから、無事帰還しておりますw
いつもなら、別に筋肉痛になんてならないのですが、
今回は既に激しい筋肉痛w
特に背筋がヤバい。

ま、ひとえに言えば、まだまだ成長の余地がある
っつうか、下手だってことなんだよね。
普通にコースを滑っている分には、別に筋肉痛にも
ならんのに、ちょっと他とは違うコースを滑ったり、
ちょっと違う滑り方をしたくらいでこれなんだからw

まーね、今回はマジひどかった。
どうひどかったのかは、後日ってことにしますが、
そのおかげで、最近完全に忘れかけてた、
スキーの基礎ってものを思い出せた気もする。

ちなみに、今回のスキーで、
べしゃ雪滑りレベルと、コブコブエリア滑りレベルが
0 から 1 になりましたw

あと、意外と小さくない芸当も軽く身につけてみたりw
アレは多分目の当たりにしたらビビるだろうね。
ゲレンデにいた人たちは、きっとフツーに引いてたに
違いないw
「彼らは一体何処を目指しているのだろう?」とw

子どもはやっぱり正直ですよね。
我々のある姿を見て、とても不思議そうな顔をしてましたw

まー、今日はもったいぶろうと思います。
この話はまた後日ってことで。
画像も何枚かあるので、それもそんときに。

ちなみに、民宿のおっちゃんが言ってたんですが、
「ここ最近の土日で、2 日ともこんなに晴れたのは
 なかった。(君らは運が良い。)」
とか。

ふふふ。日頃の行いが違うのだよw
ま、冗談はそれくらいにして、明日も早くから
仕事なんで、今日はもう寝ますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: