2010年4月10日土曜日

またもや突然に。。。

ども。たです。

金曜の夜に友人から連絡があり、
『日曜に日帰りでかぐら行きましょ。
 行けるかは、明日夕方連絡します。』
とか。

をいをい、ついに前々日に予告するようになったかw
ま、それにちゃんと対応できる自分も自分だがwww

ということで、明日急遽 in かぐら決定。
4 月に行くスキーは初めてだ。
雪質ってどうなんだろ?
ま、頂上付近は多分そんなにひどくないと思うが、
下山コースはさすがに滑れないだろうな。

そんな感じなんで、明日は早起きせなあかんので、
もう寝まつ (`・ω・´)

あ、ちなみに、どーでも良い話ですが、
会社にある自販機でたまにリアルゴールドを
買うのですが、ベンダーによって値段が違うことが発覚 Σ( ̄ロ ̄)!!

コカ・コーラの自販機だと 10 円高いのw
相変わらずセコい話で失礼っ!
#APEX って会社の自販機の方がなぜか安い。。。

っつーことで、今度こそ本当に寝ますw

ではでは。

0 件のコメント: