2010年4月27日火曜日

参院選民主勝利へのウルトラ C

ども。たです。

いやー、どういうわけか最強に眠いっす。
ってことで、簡単なネタを紹介してもう寝ます。。。

ハトなんだか、サギなんだか、シジュウカラなんだか
よくわけの分からぬモノが日本の宰相となって早半年。
支持率は下降の一途を辿り、今や危険水準と呼ばれる
20% 台へ。

それでも、やはりそこは鳥なのか、3 歩歩くと
すべてを忘れてしまうらしく、本人的には何処吹く風。

まー、今の様子が続く限り、参院選での単独過半数は
120% ない。

で、今日、録画しておいた「TV タックル」を見て気づいた
のだが、民主政権は、えげつなく、自分たちに No を突きつけた
長崎県民に対し、他の地域の道路は作るが長崎にだけは
予算をつけないという小学生のような報復行為に出ている模様。

それを見てはたと気付きましたw

いっそのことさ。
普天間の基地を長崎に持っていっちゃえば良いじゃない。
ってw

長崎なら、もう支持失ってんだし、これ以上失うものもあるまいw
しかも、今なら全国に示すことができる。
参院選で裏切ったらどうなるかをw

そもそも、負担をお願い、、、というくらいなら、
まず治外法権に見られるような不平等な面を
なんとかしろってんだ。

まー、それだけ。
にしても、普天間基地長崎移設案、我ながら妙案だw
#冗談なんで、本気の反論は勘弁ですw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: