2010年4月16日金曜日

The Landscape in NozawaOnsen

ども。たです。

わぉ。あまりの寒気っぷりに関東でも雪ですか。
そりゃ豪雪地帯は大変なことになっているはずですよねw
楽しみだ。

かぐらのクチコミ見てたら、頂上付近は、
がっちがちのアイスバーンだってさ。
アイスバーンは嫌いなのよね。
ま、あんま好きな人いないだろうけどさ。

ってことで、今日もはよ寝なあかんので、
先月末に行った野沢温泉の画像をひたすら並べて
終わりますw

っつーか、今見てもどれがどこの画像なんだか
分からなかったりw

ってことで、逝きまつ (`・ω・´)











































アハッw
かぐらと比べると、絵としてなんかちゃっちいねwww

雪質は比べもんにならんくらい野沢温泉の方が
良かったんだけどさ。

まー、そんな感じで、もうお風呂入って寝ますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: