2010年4月22日木曜日

小物ばかりの舛添新党。

ども。たです。

へへっ。自民党から今度は舛添が離党だってさ。
まー、率直なところ、決断が遅いね。
しかも、新党のメンツを見るに、舛添以外が小物すぎるw

自民党の執行部批判をしすぎて居づらくなったってのが、
実際のところなのではなかろうか。

ただ、政策的には、法人税減税で、成長戦略を取る。
郵政民営化は維持と、比較的まともなことを言っている
ようなので、継続的に watch していくか、、、くらいの感じ。

ちなみに、ネオ自民党の新卒者を試採用した企業に
100 万円支給とかいうイミフな政策見て、ちょっと笑ったよねw
#『で?』って感じで。

ホント真面目な話、職業議員が増えすぎていて、
全然一般市民の生活を分かってないんだよね。
いや、分かろうとしてないってのが本当のところか?
ま、ただ、そんな奴らも他ならぬ一般市民が選んでるんだから、
文句は言えないんだけどさw

ところで、民主党さんは、本当に総量規制実施するの?
大変なことになると思うよ。
借金してまで消費してくれる人なんてめちゃ貴重なのにさ。
来年の税収は今年より落ちたりしてw
#本格的なデフレスパイラルが待ってそう。

国民に総量規制で年収の 1/3 以上の借金を禁止する以上、
国だって、歳入の 1/3 以上の借金はしないようにすべきだよな。
自分たちは、郵貯の預け入れ限度額を 2,000 万円まで
引き上げて、いくらでも国債を刷れる環境を整えておいてさ。
完全に矛盾だよね。

国は、今年歳入以上の借金をしておきながら、国民には
年収の 1/3 までしか借りちゃダメだと言う。
自分にできないことを人に課すなんて、最低の人間の
することだよ。

まずは国が手本を示せってんだ。
あ、あと首相自身もねw

自分は子ども手当てとして毎月 1,500 万円も貰っておきながら、
国民には、年収の 1/3 までしか借りちゃあかんと言う。
ハトは、年収の 1/3 の子ども手当でやってけるの?

ちなみに、現在消費者金融から借金をしているような
人のうち 44% がこの規制に引っかかっているらしく、
しかも、専業主婦のように収入のない人は、夫の
承認と源泉徴収票などの収入証明書などが必要らしく、
まー、面倒なことこの上ない。

お金も借りられず生活苦で自殺する人と、闇金被害で
ボロボロになってしまった人達があふれるようになって
やっと気付くんだろうね。民主のぼんぼん達は。
いや、もしかしたら知ってて、闇社会への利益誘導的に
やっているのかもしれない。

まー、民主党政権になって変わったことと言えば、
政府が恥ずかしげもなく自分たちで天下りを主導したり、
アメリカに馬鹿にされたり、バカみたいに国債刷ったりと、
とりあえず、ほとんどが悪化の一途を辿っている。

マニュフェストなんて糞食らえ!って一番民主党員が
思ってるよな、絶対w
何か実行できたことあるんか?
暫定税率も廃止せず、高速道路の無料化もしない。
コンクリートから人へと言いつつ、高速道路は
作り続けるという。

公務員は減らした?国会議員は減らしたのか?
やることもやらずに、ふた言目には『消費税増税』。
消費税増税はやらなアカンとは個人的にも思うが、
今じゃない。それこそもっと景気が冷え込むぞ。

まー、当然のように普天間問題も 5/E になんて解決しないだろうし、
そうであったとしても、
『そのように法律で決まっているわけではない。』
とか、独自の言い訳でいつものように逃げるんだろうね、ハトは。

ハトはハトらしく、どっかに飛んでいってくんねぇかな。。。
#なるべく日本以外へwww

さてさて、自分としてもいつまでこの沈没船日本に
乗り続けるか考えものだな。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: