2010年4月13日火曜日

筋肉痛 < ムチウチw

ども。たです。

いやはや、週末スキーの影響にやられまくっとりますw
今回は、筋肉痛というよりは、まるで寝違えたような
ムチウチ状態がひどい。

というのも、現地が雨で、雪にかなりの重量感があり、
それに足をとられて何度か大クラッシュを演じたためw
一度、滑っている途中に左足だけ埋まってしまい、
体と右足が進むのにしたがって、前のめりに胸から
落ちたことがあったんですが、その時だけは、
しばらく

「イテテ、、、肺打った。呼吸つれー!」

とか言いながら、もんどり打っとりましたw
#5m くらい後ろに置いてきた板は、友人が
#持ってきてくれますたw

ま、さすがに 4 月にもなると、雪質はあかんかったね。
多分、前回の野沢温泉での雪質が良すぎたのだろう。
#あの時期で、サラサラしてたからね。頂上付近限定だけど。

ちなみに、かぐらは自分が行くと、常にガスっている
気がするw
#ただの被害妄想か?w

今回も 5m 先すら危ういような状況で滑っていたが、
雪がべしゃべしゃなので、足を取られさえしなければ、
スピード調整はしやすかったりで、あまり恐怖感はなかった。
それどころか、頂上付近では、雲を突き抜けて
雲を見下ろすという稀有な体験をしてきたw
#まさしく雲海という感じだった。

まー、上手く撮れているかは分かりませんが、
一応コンデジにて撮ってみております。
今日は、PC にデータを写すのがメンドイので、
回避しますが、これも野沢の画像と一緒に
そのうち公開しまつ (`・ω・´)

今日はそれだけ。
あー、首いてぇ。。。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: