2010年4月26日月曜日

The Result of Flora Stakes

ども。たです。

はい。ってことで、昨日の答え合わせですw
いやー、漏れってスゲーw
自分が対抗に推しただけでメジロジェニファーちゃん
放馬で出走前からほぼ負け決定ですか。
マジワロタw

当たらなさもここまでくると逆に神がかっているw
まー、とりあえず、俺がサンテミリオンちゃんを切ったから、
本命視していた人は安心して買えたでしょ。きっと。

ちなみに、本日のフローラステークスの全着順は、

1. サンテミリオン
2. アグネスワルツ
3. ブルーミングアレー
4. アマファソン
5. アスカトップレディ
6. マシュケナーダ
7. ベストクルーズ
8. ディミータ
9. メイショウスズラン
10. フラムドール
11. トレジャーチェスト
12. マイネアロマ
13. トシザマキ
14. メジロジェニファー
15. オルレアンノオトメ

という感じ。

で、自分の印を確認すると、

◎:アグネスワルツ
○:メジロジェニファー
▲:ブルーミングアレー
×:アマファソン

と、メジロジェニファーの代わりにサンテミリオンが
入っていれば、見事的中、、、な感じだったのに。。。

ちなみに、勝ち馬サンテミリオンも 2 着馬アグネスワルツも
同じゼンノロブロイ産駒で、どっちも前目で走って
結果を残してきたタイプの馬。

ロブロイ産駒にはちょっとズブい一面があるのかな?
で、オークスだけど、父親だけを見るにどちらも距離は
伸びて良い方向だよね。

ワルツにはちょっと長い気がしないでもないけど ^^;

まー、こんな感じで、不定期だと思いますが、
たま~に、、、いやせめて GI 戦線くらいは
予想して行けたらなー、と思っとります。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: