2010年4月8日木曜日

ぷぷw

ども。たです。

ぷぷw
邦夫っち、与謝野・平沼新党から入党を断られたみたいw
とんだ坂本龍馬様 (自称) だw

まー、この人の経歴や、発言等々を加味すれば、
ごくまっとうな判断。
#兄貴もアレだしねw

ちなみに、この新党、ヨーダ 与謝野馨が
自民党執行部に若手を採用しろ!でないと参院選を戦えない。
と言ったものの、執行部の反応がイマイチだったことに
端を発した離党劇だったにも関わらず、若手の合流はなく、
メンバを見るに 60、70 のおじいちゃまばかりw

しかも、新党の党名が『たちあがれ日本』だとさw
人の心配よりも、まず自分たちがいつまで自分の足で
立ち続けられるかを心配してもらいたいよねw

特に与謝野なんて、体調問題抱えてるはずだし。

今日はそれだけw
時間も時間なんで、もう寝ますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: