2010年3月4日木曜日

確定申告完了!

ども。たです。

本日ついに確定申告完了。
作成した書類を提出してきますた。
で、そこで専用の振込用紙を貰い、
最寄の金融機関へ。
後は、郵便局なり、銀行の窓口で
お金を払っちゃって終わり。

バカみたいに並んでいることが
予想されたわけですが、行ってみれば
受付みたいなとこで既に作成済みの
書類を提出して終わりというとても
あっさりとしたものにw

あ、ちなみに、税務署までは行っておりませぬ。
毎年この時期になると、近所の公民館に出張所が
臨時にできるため、それを利用しますた。

まー、そんな感じで、どっかりの乗ってた
肩の荷がすっかりおりた感じ。

まだ細かい話はいくつかあるけど、
それすらいつかは何とかなるさ。

っつーわけで、今日はもう寝ます (`・ω・´)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: