2010年3月18日木曜日

集団食中毒の様相w

ども。たです。

先週末突如熱発した件について。
実は今週初めから、同じ課の人が 2 人も
ウィルス性の腸炎にてダウン。

で、そのうちの一人が本日復帰してきて、
その症状を聞くにつけ、自分の症状が
強くなった感じで、それを横で聞いてた
自分の直属の上司も、

「俺も同じ。」

みたいなw

2 人が同じ腸炎で休んでいたってところから
嫌な予感はしていたんですが、自分も含めて
さらに 2 人休むほどではないにせよ同じ
症状を訴えているあたりから、

『あー、こりゃ先週の親睦会でヤバいもん食ったなw』
という結論に。

ちなみに、客観的には、親睦会の参加人数が 14 人で、
ウィルス性の腸炎発症者 2 名。
同じ症状っぽいけど、休むほどではなかった人が 2 名。

これって立派な集団食中毒だよね?
まー、14 人中の 4 人に入っちゃったってのは
若干納得はいかんのだが、自分で思ってたより
自分の体は繊細だったということで納得するとしようw

ちなみに、同僚から
「あんだけ日々突っかかられてんだから、
 食中毒じゃなくて、ストレスだよ。ストレスw」
なんて言われたことは内緒の話w
#まだ正露丸が手放せませんw

まー、そんな不規則な生活してるから体調崩すんだよ!
という意見も間違いじゃない気もするんで、
今日はもう大人しく寝まつ (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: