2010年3月21日日曜日

何この風。。。

ども。たです。

何この風?
バカみたいに吹きやがって!台風のつもりっすか?w
#爆弾低気圧風情が、調子に乗りやがって!w

あ、まぁ、ただ、こういう超強風の追い風に吹かれて
チャリなんてこいでみたいねw
さぞかし楽だろうに。。。
ま、帰りは超向かい風と考えると、若干鬱入りそうですがw

何か飛んできてガラスが割れたりはせんかと、
ビクビクしているのと、あまりのうるささに眠っても
すぐに目が覚めますw

ところで、突然、話変わって、、、w
携帯と PC のリンクケーブルは、無事復帰しますたw

原因は、端子のショート。
いろいろ調べても分からんので、端子の様子を
よ~く見てみたところ、定かではないが、わずかに
接触している風な感じ。

わずか 0.2mm 幅の金線が、同じく 0.2mm くらい
のピッチで計 4 本ならんでいるのだが、そのど真ん中の
2 本がショートしていたようで、先の細いもので、
それらを離すように頑張ってみたところ、ちゃんと
認識するように。

意図せぬ端子間のショートなんで、下手したら
PC 側なり、携帯側が壊れていてもおかしくないのだが、
そこはさすがに天下の東芝様。何事もなかったかのように
どちらも正常に動作。

とりあえず、昨日の 14 時頃から自分を凹ませていた
原因は、まるまる 1 日を要して解決に至る。

つーことで、もう寝るっすw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: