2010年3月1日月曜日

ドスギアノス

ども。たです。

どーでも良い話でしょうが、五輪中継で
キム・ヨナっちの英語聞きましたw
とても聞き取りやすい英語を話しますね、彼女。

ついでに、どーでも良い話をもういっちょw
WiMAX の CM のダンボールに飛び込む
ネコが可愛すぎますw

ちなみに、あんな CM なんでいまだに
WiMAX という言葉は知っていても
どういうサービスなのかは知りませんw
#多分 e-Mobile 的な感じなんだよね、きっとw

んで、本題。
本日もタッチペンを握るゲームで休日のノルマ
をこなしつつ、終了後から狩猟開始。

ついに、村長さん (?) からハンターランク 1 の
初級クエストを受注。
とりあえず、4 番目の竜におびえつつ、マンモス
みたいなのの肉を狩るクエストで、執拗に竜に
追いかけられ逃げるまもなくやられたり、
ハンターランクアップを狙ったドスギアノス戦で、
1 度さらりとやられますたw

ドスギアノス戦は、ドスギアノスとギアノス × 3 に
いつの間にか囲まれてたよねw
つか、倒した今でもどれがドスギアノスなのか、
見分けはつきませんw
#とにかく固くて、ピンチになると逃げるのが
#ドスギアノスってくらいしか分からんwww

ちなみに、こうやってモンハンに浮気しているうちに
ドラクエ 9 が再び金欠状態にw
#あと残り 5 万 G orz

さて、お風呂入って、どっちやるかな?w
明日からってか、もう日付変わっているから、
もう 3 月に突入。

今月は残業時間も拡張できるから、もうちょい仕事に
打ち込める予定。
っつーことで、もう終わりますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: