2010年3月26日金曜日

それはいつも突然に。

ども。たです。

やっぱ行くんだってね。春スキーw
いつだったっけ?水曜あたりかな。
連絡がありますたw

ずっとかぐらだと思っとったわけですが、
やはりみんな、もういい歳したおっさんってこともあり、
今回は野沢温泉だってさw

新潟なのに、秋葉があるのよ。
野沢には。

野沢温泉には、フリーな温泉がそこここに。
人の多いとこはある程度温度が下がってんだけど、
かそけた感じのところは、熱湯なのさ。
ま、だからかそけてんのかもしれんけどw
#源泉に近いから熱いのかな?
#どうなんだろ。。。

ちなみに、新潟にある秋葉もそのフリーな温泉のひとつ。
秋葉の湯って、初めて見たときにあまりにセンセーショナルな
名前で、

『萌えなのか?温泉なのに、萌えなのか?』

という疑問とともに全員でちょっこーw
ま、ご多分にもれず、普通でした orz
お湯はそんなに熱くなかったから入りやすくって
それはそれで良かったけどね。

っつーことで、今回もその秋葉の湯を目当てに
野沢温泉らしい。ご丁寧に宿もそこの近くに
とれたとかとれてないとか。。。

毎年毎年、レスの悪いこんな人にまで声を
掛けてくれるマメな幹事様に感謝感激雨あられw
#ま、車中では毎回いろんなものに毒付いてる
#ぶ~たれちゃんですがw

とりあえず、明日は朝 4 時起きの勢いなので、
もうお風呂に入って寝まつ (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: