2010年3月2日火曜日

前原国交大臣処分 !?

ども。たです。

今朝新聞で見たんですが、「個所付け」問題で
前原国交大臣の処分を豆鉄砲をくらったような
顔をした人が検討しているらしいです。

ま、その手の処分は今までの自民党政権では
されてこなかった気がしているので、その点では
良いのかもしれませんが、、、この記事を見て
最初に思ったことは、、、

『おい鳩。おまいが言うな!(#゚Д゚)ゴルァ!!』w

まずは、自分の問題をなんとかしろ、鳩!
前原だって私腹は肥やしてないぞ、鳩!

自分や、怖い怖い幹事長の処分は棚に置いといて、
他人の処分をできる今の日本の首相って本当に
スヴァラシイですなw
#もう嫌、こんな国w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: