2010年3月22日月曜日

ダメ人間日記 3/21

ども。たです。

確か、来週辺りに今シーズンラストスキーが予定
されていたはずなのですが、未だに第 2 報が
ございませぬ (´ε`;)

こりゃ、流れたかなw
今年もかぐらの頂上コース攻めに行く約束だったのに。。。

まー、そんなこんなで、連休中日のダメ人間の 1 日ですw

AM 4:00 就寝
AM 10:00 起床。サンプロを見る
      #来週で終わっちゃうらしい。好きだったのに。。。
PM 0:00 ~ 3:00 タッチペン片手に休日のノルマをこなすw
          #だからお前はダメなんだ!説ありwww
PM 3:00 DS を PSP に持ち換え、巨大イノシシ狩り。
     余裕で数回返り討ちにされるw
PM 5:00 ~ 7:30 昼寝ってか夕寝。。。
~ PM 11:00 プライムタイムは TV 釘付けw
       #だからお前はダメなんだ!説あり②w
PM 11:00 ~ YouTube とかでサイレンススズカやアグネスタキオン
        の勇姿を確認
        名馬と呼ばれる馬たちの新馬戦での輝き方に脱帽w
        (エルコンドルパサーやダンスインザダークなど)

んで、今に至りまするwww

あ、さっき、かなり久々に「デビルサバイバー」やってみたんですが、
悪魔召喚なしプレイでゲーム中盤のハルが悪魔に襲われる場面で、
主人公、ユズ、アツロウ+ケースケの 3 部隊に分け進軍してみた所、
主人公は、寄ってきた敵をわずか 1 ターンでひたすら蹴散らし続け、
ユズぽんは、こちらのミスでスキルセットなしにも関わらず、
魔力型なのに、物理攻撃のみでフツーに戦い、
アツロウ & ケースケは、苦戦しつつもちまちまと敵の体力を削り、
全員の力をあわせて何とかハル救出に成功。
#8 割の敵を主人公が 1 人で倒すという不平等感w

ちなみに、悪魔なしで頑張ったにも関わらず、ケースケはんから、

『いくら人助けでも悪魔を使うのは控えた方が良い。
 相手から見れば、僕らの仲魔も、敵の悪魔も一緒なんだから。。。』

なんて、言われますた orz
#ケースケよ。お前だけは分かってくれていると思っていたのに。。。

ケースケは、魔力型だからレベルさえもう少し上がれば、
十分な戦力になるだろうけど、アツロウは、物理激化と
攻撃全体化のスキルがセットできるようになるまでは、
一体ずつ狩るしか方法がないため、かなり使い難い。

いやはや、久々にやったが、やっぱりあの世界観はスバラシーw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: