2010年3月10日水曜日

マジパネェ風w

ども。たです。

昨夜 23 時頃、職場を出てさぁ帰るか、、、
と外に出てみて、さぁびっくりw
マジパネェ風と雨。
しかも、超向かい風。

最初は傘さしながらチャリを強引に
こいでいたわけですが、

『傘のせいであんまり前に進めてなくね?
 これなら、傘諦めて少しでも早く帰れるように
 した方が賢いんじゃ。。。』

ってなり、土砂降りの中、傘をさすのを諦め
ひたすら漕ぐ、コグ、こぐ。

マジ中間点位で完全に心折れてました orz
しかも、途中で気付いたんですが、車の上に
残る雪的なものを見て、

『あー、雪降ってたんだ。そりゃ寒いわけだわw』
みたいなwww

まぁ、なんとか命からがら家に着き、
お風呂に入って、そのまま寝オチw
#起きたら朝 6 時だったよねw

まー、そういうわけで、今日も逝ってきまつ (`・ω・´)

今日は、課の懇親会。
久々に仲の良いメンバ以外とも親交を深めて
来ようかと思っとりますw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: