2010年2月28日日曜日

(∀`*ゞ)テヘッ

ども。たです。

メモステ事件に関して、全容解明。
『私に解けない謎はない。』
『当然さ、英国紳士としてはね。』
#by レイトン教授w

ちなみに、話のオチとしては、実は
ちゃんとフォーマットできてたっていうw
(∀`*ゞ)テヘッ

やっぱり first slot に入れてりゃ、
SD だろうが、SDHC だろうが問題なかったっていう。

あー、やめてください!
手当たりしだいにモノを投げるのはw
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

なんでそんな勘違いをしていたのか、、、というと、
PSP に似非 Memory Stick を挿して、
フォーマットと選ぶと、最初は「フォーマット中です。」
と出ていたにも関わらず、ちょっとすると、
「メモリースティックが見つかりません。」
となっていたため。

それだけ見て、
『なんだよー。思わせぶりなそぶり見せやがって!』
とふてくされつつ、そのまま電源を落としていたから。

で、本日水曜ぶりに起動してみて、X メディアバー
をいじくっていると、
『ん?メモステのアイコンがある。
 しかも、容量が、3906MB。
 ばっちりんこ 4GB ぢゃん。』
みたいなw

ちなみに、「メモステが見つかりません。」の真相は、
まずは、マスタースロットのフォーマットを終え、
スレーブスロットのフォーマットをしようとしたら、
スロットにメディアがなかったため、
「(スレーブスロットに) メディアが見つかりません。」
というカラクリだったのだと思われる。

ま、そういうわけで、本日は初心者ハンターとして
1 日ずっと研修漬けw
訓練所にて訓練系と武器系の練習クエストを
終えて、そろそろマジクエストでも、、、ってところ。

武器的に重い系のものは、あまり上手く扱えない
自信満々w

っつーことで、個人的に扱い易かった、
片手剣や双剣を手にまずは低級クエストから
攻略してきまつ (`・ω・´)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: