2010年12月17日金曜日

仮免内閣、、、

ををっ!Σ( ̄ロ ̄)!!

なんて的確な表現w

何も決断できない人だけど、
ネーミングセンスだけはあるんだねw

なんてったって、女房役の仙石 "健忘" 長官が
官の決断で決まったことは何か?と記者陣から
訊かれて、答えに窮し、1 日考える時間をくれ
と言ったくらいだもんなw

身内すら考えなきゃ分からんような貢献っぷりじゃ
国民から見えなくて当然だw
#っつーか、個人的には、見えないのではなくて、
#ないってのが正解だと思っているが。。。

しかも、1 日考えた挙句、その項目の中には、
「APEC での中国との会談を決断。」
なんて項目もあったみたいw

アハハw
それって決断なん?
そのレベルが決断と呼ばれるならば、
「本日、朝起きてトイレに行くことを決断。」とか、
「前を向いて歩くことを決断。右足から。」とか、
「瞬きをすることを決断。両眼同時に。」
とか、言い出すぞ、そのうちw

今までが「仮免許」だったと言うのであれば、
教官、すなわち国民の下した判断は、「落第」だ。

もう一度構内教習に戻って下さい。
路上はあなた達には危なすぎますw

とりあえず、次の選挙では、仙石、バ菅、
はとぽっぽの 3 名を何とかして国政の座から
引きずり下ろしましょう。

徳島県民さん、北海道民さん、東京都民さん、
よろしくお願いします <(._.)>

よし、それじゃあ、お風呂入って寝ます。
お休み、皆の衆w

0 件のコメント: