2010年12月23日木曜日

超豪華顔ぶれの有馬記念。

ども。たです。

とりあえず、まだ生きてるっぽいですw
ってか、むしろ若干この生活に慣れつつありますw
人間の可能性ってのは、やっぱり無限大
なのだと思う今日この頃。。。

って、そんなことより、お兄さん!
今年の有馬記念が、JC をも凌ぐ
超豪華顔ぶれですよ!

史上最強牝馬ブエナビスタを筆頭に、
ブエナの最大のライバル・レッドディザイア号、
ドリームレースハンター・ドリームジャーニー、
今年のダービー馬・エイシンフラッシュ、
皐月賞馬・ヴィクトワールピサ、
NHK マイカ以来の復帰戦に挑むダノンシャンティに、
朝日杯 FS 馬・ローズキングダム。

それ以外にも、やんちゃっ子・ペルーサに
オウケンブルースリ号、メイショウベルーガ号、
トーセンジョーダン号と、とにかく超豪華。

今から目移りしちゃうw
とりあえずどんな枠であれ、ブエナビスタが
本命であることは揺るがない予定。
#実績、レース間隔を考えても完璧。

ペルーサは、さすがに中山では買えない
気もするが、好きだから入れちゃうかもw

ドリジャや、フラッシュ、シャンティ、
オウケンブルースリ号の復調具合はどうかな?

もう身震いしちゃうくらいのメンツなのです。
競馬ファンならずとも、見といて絶対に損のないレース。
とにかく週末が待ちきれないっ!

ってことで、はい。
お休み、皆の衆w

0 件のコメント: