2010年12月23日木曜日

かぐらんらん♪

ども。たです。

ってことで、タイトル通り、
先週末のスキー画像集ですw

ちなみに、かぐらは、初日軽く吹雪いてて、
2 日目は、どピーカン。

ただ、まだ、シーズン的に早すぎたのか、
みつまたエリアは滑ることができず
ロープウェイを降りてから、バスで
かぐらエリアまで移動。

こんな経験初めてだったが、その日の昼頃に
無事みつまたエリアもオープンで、
帰りや、2 日目は問題なく移動可能に。

そんな初日の帰りに駐車場で撮った一枚 (↓)
#ふもとから山の頂上辺りを激写。














ちなみに、かぐらのコースはこんな感じ。
#ちょっと画像少ないけどw





























そして、ここに来たら、やっぱり撮らなきゃな田代湖。




























そして、普通に滑ってたんじゃ絶対に見れない
こんな景色。
#滑るっつーか、地味に歩くっていうね ^^;
























































さて、今年は何度行くことになるかなw

ってことで、はい。
お休み、皆の衆。

0 件のコメント: