2010年12月11日土曜日

中日新聞杯。

ども。たです。

あ、今日重賞レースあんじゃん!
って予想しようと思ったら、いつも
見てる出馬表のページが死んでたw

なんで、違うページ見とるんですが、
ちょっと勝手が違うので、少し前に
1 度やった 1 点勝負 (思いつき予想)
でお茶を濁しますw

【中日新聞杯】
◎ 本命:トゥザグローリー

ちなみに、穴というか、他に気になるのは、
2,000m 以上で非常に成績の安定している
スリーオリオンあたり。
#少し距離が短いかもしれんが。。。

鞍上も勝負の騎乗の出来る男・天才武豊なので、
期待大です。

さすが超有名人だけあって、一部では叩かれている
みたいだけど、勝つための騎乗ってのを
一番意識しているのは、やっぱりこの人だと思う。

ヒルノダムール w/ 藤田伸二みたいに、
勝ち負けはともかく馬のパフォーマンスを
最大に、、、という考えもひとつかも知れないが、
やはり、競走馬として評価されるのは実績。

実績が良くなければ、すぐにお払い箱の世界。
であるならば、たとえ大惨敗をしようとも、
武豊の勝負に徹する姿というのはやはり
評価されてしかるべきだと思うのです。
#あ、まぁ、十分評価されているんでしょうがw

とりあえず、そんなところです。
じゃ、今日も 1 日頑張りたまえ、皆の衆w

0 件のコメント: