2010年12月11日土曜日

ついに、怒られましたw

ども。たです。

Weekday に更新できない分、
土日くらいは頑張りますwww

ちなみに、タイトルは、金曜の出来事w

事件は、草木も眠る 19 時頃発生w

突如、既に退社済みの上司の会社携帯が鳴る。
上司の対面に座っているイケメソ後輩に促され、
自分が出てみると、

電:「社員課の○○ですが、△△さんいます?」
た:「お世話になっております。
   △△は、本日、既に退社しております。」

と告げると、相手も非常に困った様子だったので、、

た:「メールなら、多分通じると思いますが。」

と、畳み掛ける。
通常なら、これで引くのだが、電話してきた案件が
相当緊迫しているのか、引き下がる様子なし。

で、次に来た言葉が、

電:「では、××さん、いらっしゃいます?」
た:「あ、、、ハイ、私ですw」

みたいなw

結局、こっちがとんでもないペースで
残業時間を食いつぶすもんで、
残業時間拡張の申請が追いついてないらしく、
しばらく自重して欲しいとのこと。

一応、本人的にも、その件は認識していたので、

た:「あ、はい。その件は十分、承知しております。
   どういうルールかも、認識しておりますので、
   どうぞご心配なさらず。」

と言って、相手にも納得してもらいましたw

で、電話を切ると、イケメソがニヤニヤw

イケメソ:「何?社員課?」
た:「そう。」
イケメソ:「残業時間?」
た:「そう。」
イケメソ:「じゃあ、さっさと帰んなきゃw」
た:「だよねー。。。」

ってことで、実は昨日は、かなり早い帰宅w
にも関わらず、SPEC 観ながら落ちてましたwww

そんな感じなのです。

そういや、最近ついに銀行からも目をつけられ、
本日呼び出しくらっているので、
今日はここまでw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: