2010年12月4日土曜日

The Results of Stayers Stakes & Naruo Memorial

ども。たです。

う~ん、、、微妙。

あ、でも、ステイヤーズ S は、普通のレースと
違った展開で面白かったw

普通だと、直線入ってよーいドンってレースが
多いのに、さすがに 3,600m も走ってると、
いろいろな駆け引きもあり、ほとんどの馬が
第 3 コーナーで仕掛ける辺りとか、
『そこで動いちゃう?』的な感じが若干萌えたw

にしても、ジャミールは勝ち切れんね。
何もそういうとこばかりステイゴールドに
似ないでも、、、って感じ。
ステイゴールドもひたすら善戦を繰り返して、
重賞ウィナーになったのは、7 歳の春。

ジャミールはまだ 4 歳だから、あと 2 年は
こんな感じで鳴かず飛ばずかw
なるほど。覚えておこうwww

#計算を間違えているわけじゃないかんね。
#今は生まれた年が 0 歳だから、ステイゴールド
#のときとは、馬齢が 1 歳違うのだよ <( ̄^ ̄)>

ってことで、本日のまとめ行って、
1 回目の更新を終わります。

【ステイヤーズ S】
01. コスモヘレノス
02. ジャミール (本命)
03. ネヴァブション
04. モンテクリスエス
05. フォゲッタブル (単穴)
06. グラスゴッド
07. エジソン
08. エアジパング (大穴)
09. トウカイメロディ (対抗)
10. マキハタサイボーグ
11. ロードキャニオン
12. ハギノジョイフル
13. ミッキーミラクル
14. ベルモントルパン
15. レッドアゲート

【鳴尾記念】
01. ルーラーシップ (単穴)
02. ヒルノダムール
03. リルダヴァル (本命)
04. シルポート
05. ショウリュウムーン
06. ダンツホウテイ
07. セイクリッドバレー
08. アドマイヤメジャー (対抗)
09. トウショウウェイヴ
10. アクシオン (大穴)
11. リトルアマポーラ
12. フローテーション


人気馬ばっか挙げて、外してりゃ世話ないね ^^;

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: