2010年12月27日月曜日

Insomnia

ども。たです。

あまりにもネタがないんで、
急遽訳しましたw
#丁度月曜だったしw

あ、そういや、久々に地元の
CD 屋に行ってみたら ANOMALY
見つけたんで、ゲトしときましたw
#かなり今更感がありますが。。。

まぁ、無駄に引っ張ってもしょうがないんで、
ちゃっちゃと和訳行って終わります。

Insomnia / the HIATUS

I wake up from a nightmare
Where we had our best days
And wonder where it has gone wrong

Just keep up the prayer
Still trying to remember who I was
And how things used to be

Save me
Save me
Save me
Save me

Stay awake
Or I'll just fall apart in memories
I'm not the one you want
I'm not the one you know
I hope you are fine
Insomnia

Save me
Save me
Save me
Save me

I wake up from a nightmare
Where we had our best days
And wonder where it has gone wrong

Just keep up the prayer
Still trying to remember who I was
And how things used to be

Please stay a while
Until I get to be the right one
Please come back to me
When I can get to be the right one

[和訳]
悪夢から目を覚ます
僕らの最も幸せだった頃の夢
どこでどう間違えてしまったのだろうか

今も祈り続けているよ
まだ ずっと考えているんだ 僕は誰で
何がどうなっていたのかを

助けてくれ
ねぇ 助けてよ
助けて欲しいんだ
誰か…

眠れずに起きたまま
(そうしないと) 僕は記憶の中でバラバラにされるんだ
僕は君の望むような人間じゃないし
僕は君が思っているような人間でもない
君が元気でいることを願っている
眠れぬ夜に

助けてくれ
ねぇ 助けてよ
助けて欲しいんだ
誰か…

悪夢から目を覚ます
僕らの最も幸せだった頃の夢
どこでどう間違えてしまったのだろうか

今も祈り続けているよ
まだ ずっと考えているんだ 僕は誰で
何がどうなっていたのかを

もう少し一緒に居てよ
まっとうな人間になれるまでで良いからさ
どうか帰ってきてくれないか
僕がまっとうな人間になれたらで良いからさ


save me × 4 は、若干ふざけてみましたw
#意訳しまくりw

まぁ、そんな感じ。

ってことで、はい。
お休み、皆の衆w

0 件のコメント: