2009年12月8日火曜日

Illumination

ども。たです。

ちなみに、今日も携帯フォルダ画像の棚卸しっすw

今日紹介するのは、いつぞやに書いた
新宿ミロード前のイルミネーション。

せめてコンデジならもうちょっとキレイに撮れたのかも
しれないが、仕事場にデジカメなんて持っていかないので、
仕方なく携帯のカメラで対応した。

ただ、個人的に結構気に入っていたりもして、
現在の携帯の待受はコレだったりもするw

この前同僚に見られて、
「お。あの時撮ったヤツ使ってんだ。」
みたいなw

まー、あんまり勿体ぶってもアレなんで。。。
コレ (↓)




















オリジナル画像は無駄に 2Mpixel だったりしますw

ちなみに、もう一枚 WVGA 画像ですが、
鏡越しに撮ってなんだか油絵チックになった
画像もあったりします。

すぐ横のカフェから撮った画像で、
店内の丸型照明がガラスに反射して映り込む姿が
なんとも幻想的。
#ま、微妙っちゃ微妙なんで紹介はしませんがw

っつーわけで、微妙に今日も日付超えて
帰宅してたりするんで、明日に備えてもう寝ます。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: