2009年12月23日水曜日

あ、ADR 成立っすか?

ども。たです。

頑張れ!アイフル!ってことでね、始まりましたが、
売るに売れず、まだ持っとりますw

よく考えてみれば、買ってからもう 1 年も経つんだなーと。
まー、ここまで来たら、もう心中してやろうかとw
潰れたら潰れたでそこまでだ、、、と思っていたところ、
本日のチャートを見てみると、14:30 頃から急上昇。

ただ、急上昇するような積極的な情報は出ておらず、
多分、ADR 成立を期待してチャートを見ながら
待っていた人が、ちょっと動いたチャートを見て、
『これは、ADR 成立のインサイダー騰げに違いない!』
と先走った結果だと思われる。

ADR 成立が事実で、そのインサイダーであれば、
何が何でも S 高まで行っていたハズで、それでも
十分に利幅は望めるはずだ。

にも関わらず、+21 円とかなり渋い騰げ。
しかも、15 時前に持ち越しを嫌った利確の様子もあり、
やはりインサイダーとは思えない。

インサイダーだったとするならば、どちらかというと
逆で、不成立を知った輩が値を吊り上げるための
騙し騰げではなかろうか。

まー、仮に ADR が成立したとしても、手放しで喜べる
ような状況でもなく、いつ死刑宣告が出ても
おかしくないような状態。

最終的には、現政府が総量規制をどうするか。
今の過払い金問題をどうするか、が一番重要なファクタ。
とにかく声のでかいだけの亀さんに期待w

そんな感じの天皇誕生日の早朝w

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: