2009年12月7日月曜日

画像棚卸し中

ども。たです。

いやー、やっぱ Google IME スゲーわ。
文字予測が賢すぎ!
まー、たしかにポータルサイトとしての
あの変換予測の感じをみるにこれくらい
できて当たり前なんだろうけどさ。

Office ソフトのみならず、OS の分野にも
参入予定だし、こりゃいよいよ MS もヤバいんじゃね?
まー、あそこまで過去の栄光にぶらさがって
横柄な製品しか生み出してないんじゃ当然か。。。
特に Office の 2003 -> 2007 への改悪っぷりは醜悪。

うちの親父なんか、あまりの変わりっぷりに
途方に暮れてたものw
俺らくらいならまだ効率を落としつつも、
あの操作ならこのカテゴリ、、、的な紐付けが
できるが、親父くらいの歳の人に今一度
ソフトの使い方を最初から覚えろってのは、
マジ酷な話だよな。
せめて OS のようにクラシックモードは用意して
おくべきだった。

それすらしないんだもの。
奢ってると言われたってしょうがない。
盛者必衰だよ。

あ、それで、タイトルの件です。
今現在、HDD のお引越しの件もあって、携帯の
データフォルダやコンデジのデータ整理を並行展開中。
そんな中見つかっちゃった画像を紹介しちゃえ!
っていう、ほんとにどうでも良いコーナーw

今回は、今年のはじめに行った「かぐらスキー場」の様子。
たしか、当時はガスってて画像はないと言い切りましたが、
実は撮ってたんですね~w

っつーことで、今回は、その画像数枚を載っけて
もう明日に備えて寝まつ (・∀・)

まずは 1 枚目。
たいした風景でもないが、一瞬ガスが晴れた際の 1 枚。
#晴れてりゃもっとキレイだったんだろうね。。。

(↓) コレ















次はコレ。
自分たちが午前中エンドレスに滑ってた
頂上付近のコース外コース (!?) の画像だす。
春スキーでも、頂上付近は結構気温が低かったので、
雪質もよく、気持ち良く滑れたのを覚えている。















頂上付近のコースの画像をもういっちょ。















そんなところで今日は打ち止め。
また、スキーシーズンに入ってきたんで、
今年もぼちぼち滑りに行こうと思っとります。

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: