2009年12月15日火曜日

流れ星

ども。たです。

本日、会社から帰宅する途中に、空にキラリと流れる
物体を捕捉。
そこでふと、
『あぁ、昨日、今日がふたご座流星群のピークか。。。』
と気付く。

そういうわけで、その後も空を見つつ帰ってきたものの、
結局そのひとつしか見れなかったわけだが、
本日、約ひと月悩み続けてきた問題もふとした
きっかけから 100% の説明が付くようになったりと、
なんか今週は出だしからそこそこ調子が良い。

ちなみに、有識者にその問題点について説明してた時に、

「いやー、でも、○○の解析で差分が出てなかったら、
 まだ、原因は闇の中でしたよー。」

と言ってみたところ、

「ほら、そこはやっぱり日頃の行いってやつだよ。」

と言われたので、

「おっ。それは、自分の行いが良かったってことで
 良いのかな?w」

と調子付いてみたところ、

「あ、まぁ、今回はね ^^;

と、微妙なお言葉を頂きましたw

いや、マジでこれでとりあえずは、気持ち良く
年末を迎えられるわ。
#まぁ、これからまた大きな問題が露呈しないことが
#前提だけど。。。

まー、もう 12/14 だってのに、相変わらず
年賀状の準備はしとりませんw

ちなみに、いつもは年末になると職場のフロア中に
余った来年のカレンダーだとか、手帳だとかが
溢れているのに、今年は不況のためか、
そういう光景がまだ見て取れません。
そのためか、なんとなく年末って気がしていなかったりw
#自分だけかもしれんが。。。

まー、そういう感じで、多分今週は今までの鬱憤を
晴らすかのように良い 1 週間となることを祈りまつ (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: