2009年12月24日木曜日

あと 2 日。。。

ども。たです。

仕事納めまであと 2 日。
一昨年はこの時期もう休みに入ってたけど、
昨年は、直前で他 Pj がトラブって、
休出させられたりしてたなw

今年も似たような感じで、12 月の最終週から
休みって感じにする予定だが、実際のところは
明日、明後日と会社に行って業務をしてみな
分からん感じ。

まー、あと 2 日でドでかい爆弾が出てくる
こともないだろうし、何より今週の月曜で
残業時間を使いきっているんで、なんとか
休みたいってのが本音。

今年は北国への帰省もないらしいので、いつもは
行かれんジモッティ開催の年末年始五月雨式
日帰りスキーにも参加出来る予定。
#第 1 弾は、12/27 とか。。。

今シーズンこそは泊まりで野沢温泉あたりに
出没したいなー、と思っとります。
#あ、久々に志賀高原にも。

いやー、マジ、スキーセットとか持っちゃってると
無駄に機動力が上がりますわw
#ま、遊ばしておいても何だし、参加するか、、、
#みたいな感じでw

どこかで SALOMON のブーツを履き、k2 の MAVERICK
に滑らされている男がいたら多分自分ですw
こけてたりしたら、そっとしておいてあげてくださいなw

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: