2007年12月22日土曜日

続・予定は未定であって・・・

ども。たです。

更新している時間と、タイトルから鋭い人は、
既にお気づきかと思いますが。
ただ今、自宅よりお送りしておりますw

朝 9 時始まりなんて、起きれるかっ! (゚Д゚)ゴルァ

ってことで、秋葉訪問や、お台場散策もキャンセルです。
来週末あたり、またアタックしますか。
#となれば、誰か誘ってみるかな。。。
#さすがに年末くらい休めるっしょ?SE の友人よ。

いや~、8 時頃目は覚めたんですけどね~。
今夜の祭りのことを考えると、寝ておかないと~、
っていう感じで。。。
寝不足で久々の祭りを楽しめないのも何だし。。。

そりゃもうアカギばりにヌルりと来てやりますよ!
西単騎とか、渋い待ちでリーチ (・o・)/^=・=
って感じで。

じゃ、今日も行きますか。

パワーソング / シャ乱Q

虹が掛かった 独りになった
どんなに泣いても 俺は俺だった
恋の途中で嘘をついたら 知らぬ間に人傷つけると知った

あんなに誓った二人の未来 だけど全ては昨日までのこと

誰もが孤独と分かっていながら 気づかぬフリして歩いているんだ
ごめんよ ごめんよ なぜ悲しいんだろう
止めたりしないよ 仕方がないだろう
終わっちまった

何の役にも立たないような 俺でも「必要なんだ。」と言ってくれた
嫌な思いから逃げ出したなら いつかどこかでつけが来ると思った

突然振り出した雨のような恋 止むのを忘れて夢中で愛した

生まれた時から独りなんだけど 忘れて行くんだいろんな恋をして
ごめんよ ごめんよ 独りにしてたね
最後になるまで気が付かなかった
行っちまうのかい?

誰もが孤独と分かっていながら 気づかぬフリして歩いているんだ
ごめんよ ごめんよ なぜ悲しいんだろう
止めたりしないよ 仕方がないだろう
終わっちまった


シャ乱Q はキーがどんぴしゃなので、カラオケでよく歌いますね。
個人的には、他に「上・京・物・語」、「涙の影」が My Favorite です。
「大阪エレジー」とかも良い曲だと思いますが、手元に音がないんで
歌うことはないかな。

ま、このブログがきっかけとなって、あなたの My Favorite が
ひとつでも増えれば、光栄です。

では。

0 件のコメント: