2009年12月10日木曜日

Chage & Asuka

ども。たです。

今日は、せっかくの No 残業デーだったってのに、夕食後早々に
眠ってしまって、大好きな「相棒」を見逃してしまった orz

まー、夕食後のまったり感から、「あー、こりゃ寝るな。。。」的な
雰囲気はありありだったのだけどw

つーわけで、現在 AM 3:10 とかですが、意外と元気w
12 時前には目が覚めていたのだけど、そこから最近
また自分の中で再燃しつつある Chage & Asuka の
CD をリッピングし始めたもんだから、こんな時間に。

とりあえず、年末の忘年会まで聴き狂って、
お兄たんとデュエットするならどの曲が良いかとか
探っていこうと思いまつ (`・ω・´)

まー、明日もあるんで、もう風呂入って寝ます (・∀・)

そんなこんなで。
では。

0 件のコメント: